「Q.E.D. 証明終了」今日から放送開始!


とうとう始まるんだね、「Q.E.D. 証明終了」かなり待ったような気がするよ、この日がやっと来たって感じかな〜3ヶ月くらいなるのかな?この事が舞い込んで来たの長い道のりだったよね、なんつっても、愛ちゃんの一挙手一投足にまで目を凝らさなくては、なんかこの言い回しって回りくどい感は否めないが、もっと直接的な、とにかくp(≧∧≦)qプンプン愛ちゃんの姿を早く見たい其れだけなんだ!ちょっと気合い入ってきた! なんかドラマでは〜愛ちゃんが誰かを蹴ったりしてかなりおてんばな、可奈ちゃんらしいけど、この愛ちゃん見てるとそんな事、想像もつかないや! 愛ちゃんがんばってね! 活躍期待してるよ! 

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング