あけおめ!

愛ちゃん ワタルくん!あけましておめでとう!
ワタル ァフ(´Д`)。о○
愛ちゃん まだ寝てる〜早く起きてよ〜ワタルく〜ん! 0時まわっちゃっよ!
ワタル 悪い、改めて、あけおめ!
愛ちゃん こちらこそ
ワタル あのさ〜メンバーへメールまだじゃないの?
愛ちゃん 新年のでしょ、とっくに送ったわよ! 
ワタル そうなの〜それはよかった! 言っておきたい事が
愛ちゃん どうしたの?
ワタル 今年はと言うか今年もだけど、忙しく成りそうだね!
愛ちゃん 明日からでしょ!
ワタル そうだった、ごめんよ!
愛ちゃん 今日のワタルちゃん変だよ!
ワタル すまない!
愛ちゃん あのね、見せたい物があるの!
ワタル な〜に、改まっちゃって
愛ちゃん これよ


ワタル これは、いったい!
愛ちゃん 前ワタルくんが私にメイド服着てほしいって言ってたでしょだから着てみたの
ワタル かわい━(*≧∇≦*)い━☆★
愛ちゃん ほんとに?
ワタル 凄くて、鳥肌が!
愛ちゃん よかった!
ワタル 嬉しすぎるよ
小春 こんばんわ
ワタル どうしたの?
愛ちゃん こんな遅くに
小春 見てほしくて
ワタル なにを?
愛ちゃん なんだろう!


小春 ワタルさんに喜んでもらいたくて、メイド服を着てみたんです。
ワタル (@^▽^@) わーいかわい過ぎる〜
愛ちゃん ほんとに
小春 喜んでもらえて、よかった!
ワタル なんて良いお正月なんだ
愛ちゃん ホントに、良かったね! 明日からのワンダフルハーツ公演〜革命元年〜がんばるからね!
小春 私もがんばる!
ワタル がんばってね!何事も無ければいいが。

[f:id:takahashi-ai:20081231220418g:image]

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング