集中連載か?!

そうだな〜今日から始まるのか、Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜何かソワソワする、大丈夫かな!みんなどうなんだろう〜ね? 愛ちゃん! 

二人を見てると、心配も取り越し苦労かな! そう言えば愛ちゃんとジュンジュンのコンビは珍しいような気が、それにしても二人ともなかなかの名コンビだと思うんだ! どっちかと言えば二人ともボケの方かな〜いやまてよ、ジュンジュンは、ボケながら突っ込み入れてるような気がする。愛ちゃんはボケまくりって感じ、たまに突っ込み入れるてるけど、愛ちゃんはボケでジュンジュンが突っ込みと言う事でぇ〜 アジアの彗星現る?! 巨弾!新連載!! ならぬスーパーコンビの完成かぁー?! Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 今日18時の公演を待て!!

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング