ややこしい


キタ―(゚∀゚)―!!
8期、待ってたんだ。何んか〜3人ともこんなに可愛かったっけ? ま〜とうの昔から気づいていたけど、ここまでとは、それにしても、愛佳さ〜肌が白くない? ジュンリンも文句無く白いんだけど、愛佳の方が格段に白い。ま〜これは、独断と偏見で言いますと、モーニング娘。に入ると肌が白くと同時に可愛く尚且つオーラが、出て来ると言うモーニング娘。の伝統と言うか法則! これは、私の勝手な解釈と言いますか、解かって頂けましたか皆さん? 今はもう絵里が、凄くなってるし色んな意味でね! その前は、れいなで〜紫の水玉の水着凄かったったっす! その前がさゆみんだったかな、何あれ、半裸!なんか寝そべってたね! 話は長くなるからまたその〜、それから小春で、読書の秋っぽい感じだった! それなら食欲の秋もあり!でも7月だったのに秋の佇まいが出てたな。 その前は、ガキさん、とにかくブルーの水着が凄かった! その前は、愛ちゃん沖縄凄すぎ! みんな凄いとしか言い用が無い! ま〜みんな、アーティストなんだぞ!いろんな意味でね。また使ってる〜使い回しじゃ〜!来年は、8期の写真集が・・・