日々成長

この画像何と無く惹かれるなあ〜愛ちゃんの等身大の姿が映し出されていて、可なり気に入ってます。
愛ちゃん ありがと
ワタル そんな事いいのに。
愛ちゃん ワタルもあんな事を言える様に成ったんだね、
ワタル ただ言いたい事言ってるだけだから、
愛ちゃん 凄いと思うけど?
ワタル 人間日々成長・だろ
愛ちゃん そうだよね。
ワタル 愛ちゃんから教わった事だから。
愛ちゃん そんな事言った?
ワタル 直接的に言った訳じゃないけど
愛ちゃん どこかで言ったような気がする
ワタル 聞いた様な気もする。
愛ちゃん 確かに言ったわ!
ワタル あの言葉があるからそうゆう事なんだよ。
愛ちゃん あの言葉なんか勇気付けられるわね。
ワタル まったくその通り!