涼宮ハルヒ的会話


これだよ、こうゆうの待ってたんだ!
キョン 確かに素晴らしいじゃないか!涼宮は、どう思う?
ハルヒ その前にこのブログ乗っ取る事にしたわ〜
キョン ダメです。人の物は、取ってはダメだ!
ハルヒ そんな言い方しなくても、仕方ない今日はやめとく
キョン 今日は自棄に素直だな〜何かある絶対何かある、そうに決まってる、今までだって、欲しい物は、絶対に手に入れてきた、ハルヒなだけに、不気味と言うか〜嵐の前の何とやら、
ハルヒ 何一人で、ウダウダ言ってんの!ところで、この子誰?
キョン ガキさん
ハルヒ なんか子供っぷい、名前ね。
キョン 愛称だよ、だからと言って相性が、合う合わないではなく〜愛が銅たら甲たらでもない!ただの、愛称だ
ハルヒ そんなの解かってるわよ!この子可愛いいわね、ぷにぷにしててさ〜
キョン そう思うだろ、サイコーだろ!
ハルヒ なんかさ〜みくるちゃんに、似てない?
キョン まあ〜何処となくだけど!
ハルヒ そうでしょ〜髪の感じとか、ぷにぷに感。
キョン たしかにそうゆう感じはする。だからと言って性格は違うぞ!間逆と言っていい、ガキさんは、ポジティブなんだ
ハルヒ みくるちゃん、ネガティブだし
キョン 判ってるならなら、もっと大事にしろ!
ハルヒ 疲れたから帰る!
キョン 何事も無くてよかった
ハルヒ ぐずぐずしてると、措いてくわよ
キョン 待てよ〜ハルヒ