お願い


小春 (人´∀`)♪お願いっ!神様!クリスマスを早く近づけてください、
れいな 小春そんな子供見たいな事言ってんだ。
小春 大人でぇ・す〜
れいな 大人なんだ?
小春 子供でぇ・す〜
れいな どっちなの?
小春 つまり〜子供でもなくぅ〜大人でもないぃ〜
れいな 在り来たり〜やっぱっ子供よ〜そのてん私は大人!
小春 それじぁ〜あ〜大人って?
れいな 教えてあげるわね、まずはクリスマスをじっと待つ!
小春 それでそれで?
れいな ひとまず、えりの誕生日を結わってあげて〜ケーキをタラフク食べ〜のシャンパンを飲み〜の寝る〜の
小春 それからどうなるの〜

れいな これからが重要!祈るの
小春 祈るぅ〜?まさか!

れいな お願い神様、ドレスとアイスケーキとチョコレートケーキお願い!
小春 ヽ(`д´)ノ自分が子供やないかい!
れいな すみません、子供なんです。
小春 やっぱり