久住小春日記メールより

みっつぃとランチしましたぁ
それで、BIGなサラダ食べたり〜ラジバンダリ〜
こんなBigサラダでも小春にかかればあっという間にペロリ
塩昆布が中に入ってるんですけど、かなりおいしす
後二人でユッケの鉄火になってるのたべたんですけど、マグロの味でした〜
まろやかマグロ
ニハニハ
今度はエビいこ〜ね


愛佳 美味しかったね〜ラジバンダリ
小春 ホント〜美味しかった。
ワタル 僕も混ぜてほしかったな
小春 ダメですよ〜ワタルさぁん。
愛佳 そうですよ〜高校生コンビのプライベート的、活動なんですよ航さん
ワタル 楽しそうなんだもん

小春 みっつぃ行くよ、次はユッケの鉄火。
愛佳 そうゆ〜事なんで航さん。
ワタル こんな時に我らが愛ちゃんが居てくれれば、愛ちゃ〜ん何処にいるの〜