新潟


ワタル 楽しそうだね二人とも
小春 亀井さんと新潟にNEWアルバムのプロモーションに
えりりん 行って来たの
ワタル へえ〜そっか〜
小春 時間空いてたんでクレープ食べたの〜新潟行ってよかった。
えりりん チョコ生クリーム、美味しかったな〜
ワタル いいよな〜
小春 テレビにでたり〜公開ラジオをしたり〜
地元新潟でお仕事できるって幸せですねぇ〜
これからも〜ずぅ〜と新潟にお仕事しに行きます

えりりん 新潟サイコ〜
ワタル そんなに良かったの〜一緒に行きたかった。
小春 メンバーだけよ〜
えりりん そうだよね〜
ワタル わかってるよ。
小春 落ち込まない
えりりん 元気出してワタルくん
ワタル なんだか元気が出てきた!
小春 新潟に足跡を、残して来たのよね。
えりりん こんな一面もあるんだね。小春