アングル

オフショット写真か〜、でも公式写真なんだね。って事は、オフショットではないって事だよね?
愛ちゃん そうだよね。
ワタル でも〜これはこれでいいショットだと思うけど。
愛ちゃん どんなふうに?
ワタル 愛ちゃんの愁いを秘めた微笑。
愛ちゃん そう、そんな感じに、見えるんだ。でも〜愁いってどこが?
ワタル 全体的に調和が取れてて〜絶妙のアングル。
愛ちゃん そんなに、深いんだ!
ワタル わからなかったの?
愛ちゃん 無意識かな〜
ワタル 自然にこのポーズを?
愛ちゃん そうだけど!
ワタル 凄いよ、信じられない。
愛ちゃん ビックリするほどかな〜
ワタル なんて事だ!研究しよう。
愛ちゃん 待ってようどこ行くのーワタル〜!