COVER YOU

愛ちゃんCOVER YOU聴いたよ。
どうだった。
ワタル どれもいい曲ばかりだけど、街の灯り、よかったな。
愛ちゃん どんな感じだった?
ワタル しっとりとした感じで愛ちゃんとガキさんのデュエットがよくてさ〜歌声で、心が落ち着くんだ
愛ちゃん よかった〜
ワタル ジョニイへの伝言もよかった。里沙ちゃんの高音域の歌唱力にビックリ!心が顕れるよ〜
愛ちゃん そうなんだ〜
ワタル 居酒屋もいい感じだった、愛ちゃんの大人っぽい、裏声がサイコー!
愛ちゃん なんかうれしい。
ワタル なんか一曲一曲短く感じた。
愛ちゃん アルバムに没頭して聴いているからさ〜陶酔してしったからかな〜
ワタル そうだったのか!
愛ちゃん 感動してくれて嬉しい
ワタル かなりいいアルバムだよ、何時間も聞きっぱっだった!
愛ちゃん ありがと