おもしろ〜い

笑顔がいいね〜 唇の上がり具合がサイコーだよ。
れいな 結構、力入ってるとよ。
ワタル そんなふうに見えないけど、
れいな 自然な感じに見えとう〜 ワタル?
ワタル それはも〜 って最初から言ってるよ〜
れいな そうだったけぇ〜
ワタル 耳はどこに付いてんの?
れいな 顔の横。
ワタル またそう言う事、言うワケ
れいな てへぇ〜、とにかくどこがいいわけ〜?
ワタル 髪型といいスタイルといい、調和が取れてバッチリです。
れいな 調和ってな〜にっ?
ワタル だから一体化してるって事!
れいな 一体化ってなに?
ワタル おい!わざとだろ
れいな うん
ワタル マジかよ〜ここでボケかよ。
れいな またまた、てへぇてへぇ!
ワタル 面白、マジッサイコー
れいな なんかワケわかんない!
ワタル 順を追って説明すると、唇が良くて〜髪形や〜スタイルもいい!
れいな なんだそういう事
ワタル 良かった〜解ってくれたんだ!
れいな あ〜楽しかった〜ワタルをおもちゃにして!
ワタル おもちゃかい!
れいな あれぇ〜そうじゃなかった〜
ワタル ズコッ!!
れいな おもしろ〜い、ワタル!