凄過ぎる

キャ━かわいい☆★(*≧∇≦*)━オオォォー!!☆★スゲェ凄過ぎる!!
愛ちゃん どうしたの〜いきなり!
ガキさん ビックリした!
ワタル 2人が可愛すぎるから
愛ちゃん そんなに〜
ガキさん (*´Д`*)照れるぅ〜
ワタル なかなか見る事の出来ないベストショット!
愛ちゃん ヾ(*´∀`*)ノうれしいな〜そこまで言われると!
ガキさん そうだね。
ワタル 素晴らしい二人とも
愛ちゃん もういいよ〜褒めなくて
ガキさん 恥ずかしいから
ワタル だっていい物は良いから
愛ちゃん もっと凄いの撮るから
ガキさん 素晴らしいのを・ね!
ワタル 本当に?
愛ちゃん ほんとよ〜
ガキさん 約束するから
ワタル 良かったそれを聞いて安心した!
愛ちゃん それじぁ〜
ガキさん バイバイ