安心した


なんて事だ!
どうしたの?
こうゆう感覚初めてだ!
いきなりどうかしちゃったの〜ワタルくん!
ワタル 愛ちゃんが大人の美しさで感じられるのは!
愛ちゃん 大人っぽく見えるの
ワタル 今までだとかわいいとしか、感じられなかった。
愛ちゃん そんな感覚だったんだ〜
ワタル 今年になってかな〜この傾向が増したのは
愛ちゃん そんなに変わった私?
ワタル 変わっちゃいないさ!愛ちゃんは、愛ちゃんさぁ!
愛ちゃん 変わったって今言ってたじゃん!
ワタル ただ、可愛さに大人の美しさが、加わったって事
愛ちゃん 何だそう言う事ぉ〜
ワタル あえて言わない! そう言う事!
愛ちゃん 安心した。
ワタル 安心したのは、こっちの方だよ。
愛ちゃん どうして?
ワタル 愛ちゃんが遠くへ行っちゃいそうで、怖かったんだ!
愛ちゃん どこにも行かないよ!
ワタル よかった!