微笑み

ワタル 愛ちゃんツアーも残り少なくなってきたね。

愛ちゃん 寂しくなるよね

ワタル そうなのか〜

愛ちゃん 自分の存在価値はLIVEで、実感できるのよ!

ワタル そこまで
愛ちゃん 明日が見えなくなる
ワタル 深刻にならないでよ
愛ちゃん ファンの声が温かいのそれが力になる。
ワタル 力に?急に前向きになったね
愛ちゃん みんなの輝きを信じてる
ワタル なぜそんなに信じられるの
愛ちゃん その眩しさを感じたい!だから信じられるの
ワタル ぼくはその力なりたい
愛ちゃん ありがと!ワタル
ワタル 良くわかったよきもち。
愛ちゃん とにかく涙は見せないから。
ワタル 流してないの最近?
愛ちゃん あったかもしれない、でもがんばるわ。
ワタル わかったよ
愛ちゃん みんなの、微笑みが勇気をくれるの、だから眼差しを見つめていたい!