寒ッ


わたる どうしたの二人とも深刻な顔して?
愛ちゃん 実は、さゆの一発ギャグがすべったの
さゆみ そうなの
わたる そんなことで
愛ちゃん 深刻なのよ
さゆみ どうしよう?
わたる アイドルには、ギャグなんか必要ないし。
愛ちゃん そうも行かないのよ
さゆみ 歌って踊れる芸人をめざしてるんです。
わたる そうだった!すまない!取り返しのつかない事を言ってしまった。
愛ちゃん いいのよ、それよりいい考えないかな?
さゆみ 思いつかない。
わたる たとえば妖怪に用かいとか、ガンバァ〜レ!ファンファ〜レ!は?
愛ちゃん 寒っ!鳥肌がぁ!
さゆみ すごい!参考になります。
わたる こんなので良かったら沢山あるから。
愛ちゃん あるんかい!



さゆみ 助かります。
わたる よかった。
愛ちゃん やめときな、さゆ!
さゆみ やって見たいの、!
わたる がんばって!
愛ちゃん 仕方ないな〜
さゆみ がんばります。