そう言う事聞くんだ


この中で愛ちゃんをおばさん扱いしてる方?
れいな そんな事しないですよん。
小春 私も〜そんな事してないよ〜
愛佳 そう言う事言ってませんし扱ってないですね。
そうですか〜



あなたたちは?
リンリン そんな事ないですね。はい
れいな まだやってんの、まったくも〜
小春 やめましょうよもう。
ガキさん そうなんだ、そう言う事聞くんだ。
ひぃ〜失礼しました〜



えりりん やめといた方がいいと思いますよ!
ジュンジュン そうですよ、やめてください。
れいな わかってくれました?
なんて事をやってるんだ!僕はチームワークを乱す事を、失礼します


さゆ 私には聞かないの?