復活

おひさしぶり
そうだよね
? ワタルくん何やってんの?
ワタル クリスマスの準備。
? ずいぶん早いのね!
ワタル そうでもないよ、周りやっているし むしろ遅いくらい。
? 綺麗なイルミネーション、これがトナカイさん こっちがサンタさん、髭が光るの〜かわいい!
ワタル 今日は・どうしたんです〜?
? 私は誰でしょう?
ワタル 先生だろ?
先生 沿うゆんじゃななくて〜本名で〜
ワタル あかさたな そうかわかったぞ! あかさた・た・た・たか?たか〜、た加藤あい
先生 ズコッーそっちかい!  またまた、いけず〜
ワタル ごめんよ〜愛ちゃんそんなつもりじゃ 高橋愛、正真正銘愛ちゃんだよ〜



愛ちゃん ワタルおかしくなったかなって思ったの!
ワタル なんてぼかぁー馬鹿だったんだぁー!愛ちゃんに心配までさせて、なんて取り返しの出来ないことを
愛ちゃん 落ち込んでる時間無いから、仕事があるのそれじぁ〜またね!
ワタル 愛ちゃ〜んカムバーック!