19歳






れいなちゃん19歳のお誕生日おめでとう



あのれいなが、19歳にデビューして5年かぁ〜
れいな 6年目だね
わたる とにかくつきひが、経つのは早いよね。
れいな 意外と長く感じる


わたる 始めて見た時は、おさなげに見えたけど、キラキラしてたよ。
れいな 最初のは、余計だけど、キラキラしてたんだ!!あたし

わたる 今だって輝いてるしポジティブで、可愛くみんなに安らぎと勇気を与えてくれるし!輝きは増してるよ。
れいな そうなのわたしって? 気が付かなかったわ。


わたる 自分では気が付かないもんさぁ!
れいな なんか元気が出てきた。このままでいいの?
わたる 答えは、自分みつけるんだ
れいな そうだよね。