壊れるちっった


舞ちゃん はい、先生質問
えりりん なんです舞さん
舞ちゃん 休みの時は何をやってるんですか?
えりりん お昼まで寝てます。ときどき夕方起きる事がその時は、腹が立つのよね!
舞ちゃん どうして
えりりん まだお昼だと思って起きたら夕方6時に、なってて、したい事いっぱいあったのにな あぁ〜あって感じ
舞ちゃん そうですよね私もそうおもいます。
えりりん そうなのよほんと腹立つ!! あっ すいませんわたくしとした事が取り乱しまして。



舞ちゃん あの〜絵里先生可愛い
えりりん ヾ(*´∀`*)ノアハハ八八そんな事
舞ちゃん どうしたの絵里先生
えりりん 私がかわいいキャハハ八八ノヽ
舞ちゃん ますますおかしくなってる
えりりん 照れるな〜。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッ
舞ちゃん あ〜壊れちゃった先生。