華麗な

ワタル「どうしたの?たのしそう」
愛ちゃん「とうぜんでしょ!」
ワタル「なにが」
愛ちゃん「LIVEで踊ってるときがサイコーの気分なの」
ワタル「疲れてるんじゃ?」
愛ちゃん「疲れなんかないんだから」
ワタル「我慢しないで休みなよ!」
愛ちゃん「LIVE中だよ!」
ワタル「でも」
愛ちゃん「2時間ぶっとうしでやってる訳じゃないから」
ワタル「そうだよね!」
愛ちゃん「そこで見てて!」
ワタル「わかったよ」
愛ちゃん「ほんとに楽しい〜疲れなんかどこかへ」

ワタル「なんて華麗な身のこなしなんだ、すごい存在感!なん人も寄せ付けない光のオーラ!わあ!眩しい!まぶしすぎ!」
愛ちゃん「そこまで言われると踊り難いから!」
ワタル「ごめん!つい熱が入ってさ!すこし遠目で見る事に。それにしても素晴らしいよ愛ちゃん!!」