制服


こんなに愛ちゃんが制服がにあうなんて再認識したよ!
愛ちゃん「そんなに似合う?ホントは自信なかったの。」
ワタル「僕の目にくるいは無いよ。
愛ちゃん「どんな風に聞かせて。」
ワタル「わかった。第一に、ポイントは学生らしい髪の色。適度な長さに整えられたストレート髪が、清純さを差し示してる」
愛ちゃん「他には無いの?」

ワタル「あるんだよね〜、第2にピッタリとしたブレザーの制服が清楚で無垢さを増大。ワンポイントに赤いチェック模様のスカート可愛らしさを強調。完璧だ!!」
愛ちゃん「他に言いようがないわけ?元気そうとか!動きやすそうとか!」
ワタル「たしかにそう言う面もあるよね!でも僕の言った事は完璧だ!」
愛ちゃん「そう言う事じぁなくて、客観的、率直な意見を聞きたいの」
ワタル「さっきから言ってるじゃないか!!」
愛ちゃん「意見の相違ね
それじゃあ考えといて

ワタル「待ってよ〜!愛ちゃ〜ん