おでこ

ワタル「Σ(゚Д゚;)アラマッそうなんだ、こんなだったのか〜」
愛ちゃん「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!見ないでー」
ワタル「どうしたの!いきなり!」
愛ちゃん「つ・つまり、その〜おで・おで・」
ワタル「何・おでんが食べたいの?」
愛ちゃん「そうじゃなくて!こんなだったのかって言ってたじゃん!」
ワタル「なんだ、それは青い衣裳似合うんだなって思ってさぁ!」
愛ちゃん「それじぁ!御でこ、の事じゃなかったの」
ワタル「なんだそんな事」
愛ちゃん「そんな事!私にとっては、重大なんでぇすぅ・さんまさんに御でこ・御でこって!」

ワタル「そんな事関係ないよ!だって可愛いじゃん」
愛ちゃん「かわいい?」
ワタル「自信もってよ」
愛ちゃん「わたしは御でこを出してもいんだ。」
ワタル「わざわざ出す必要は」
愛ちゃん「それどうゆう意味よ・」
ワタル「それは、意味はない。」
愛ちゃん「意味は無いんだ。」
ワタル「かわいいそれでいいじぁないか!!」
愛ちゃん「そうだよね。」
ワタル「たすかった!」
愛ちゃん「何か言った!!」
ワタル「なにも」
愛ちゃん「なんかごまかされてるような!」
ワタル「気にしない・きにしない」
愛ちゃん「ま・いっか!」