めでたい


ガキさんお誕生日おめでとうございます。
モーニング娘。には欠かせない、愛ちゃん(リーダー)をサポート掛け替えの無い存在。この人無くてはモーニング娘。は語れないくらい、これからもサブリーダーとしてモーニング娘。を支えてください。






愛ちゃん「ガキさんお誕生日おめでと、いつもサブリーダーとしてモーニング娘。を支えてくれてありがとう。
ガキさん「そう言われると照れるよ。愛ちゃんありがと!



れいな「おめでとうざいます〜あまり一人で背負い込まず私にも相談してね。」
ガキさん「ありがとね!れいな!なんか可愛らしいじゃん、どしてかな?」
れいな「そんな事よりお誕生祝いしようよ!ね!」
ガキさん「ここは素直に楽しもう」



さゆみんガキさんお誕生日おめでとう、なんて言ったらいいの」
ガキさん「その言葉だけで十分よ」
さゆみん「そうじゃなくて、え〜っとそうだ!いつもガキさんにピンチのときに助けてもらってて、ほんとありがたいなって!」
ガキさん「泣けるよ!



えり「。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハガキさんガキさん
ガキさん「どうしたの、いきなり笑いだして?」
えり「( ゚∀゚)アハハ八八お誕生日おめでとう!!めでたいなあ」
ガキさん「( ´∀`)フハハハハ こっちが可笑しくなっちゃうよ。ありがと」



さゆみん「これからもよろしく!!(v^∇^)v」
えり「これからもサブリーダーとして、手と成り足と成り私たちを、支えてください(´∀+`人」
愛ちゃん「私はそんな事思ってないから!!」
れいな「私もえりたちが、言ってるだけやけん!」
ガキさん「この先思いやられるよん:・(≧∇≦)・:」