エースパイロットれいな。


れいな「愛艦長!狙いが定まりません、私には無理です。代わりにお願いします!!」
愛、「何甘ったれてんの!仮にもあなたはモーニングスペースシップのエースパイロットなんですよ。」
里沙「この副艦長の私ですら一目おく存在のあなたが!」
れいな「二人の言葉重すぎるんです!!」
愛、「しかしあなたの肩にはハロプロ星の命運がかかってるんですよ」
里沙「どうしてなのかな? れいな貴方は、今まで過酷な任務を果たして来たのでありませんか、なのにどうして?」
れいな「ほら、誰でも有るじゃないですかバイオリズムが、ちょうど今はモチベーションが無くて」
愛、「確かに私も落ち込む事あるわ」
里沙「それでも愛艦長は乗り越えてきたの。」
れいな「もう一度やってみます」
愛、「よかった」
里沙「自信が戻ったようね」
れいな「誤差修正!敵はリゾナントLIVE会場に向かった模様」
愛、「ただちに向かいましょう」
里沙「了解!」
れいな「敵を捕捉!直ちに殲滅します。」
愛、「よく狙って」
里沙「頼むわよ」
れいな「今度こそ!!・・・あれっ今回はやめて措きましょう。」
愛、「何を言ってるの」
里沙「またそんな事を」
れいな「無理です!だってファンの旅客船なんですよ。」
愛、「何!」
里沙「ズコ!!
れいな「あ〜楽しかった〜」
愛、「ひさしぶりだよね!」
里沙「そうだね!コ芝居」
コ芝居かよ!!めでたし!めでたし!