だらけてるよ


ワタル「なんか全体的にだらけてる感じ」
愛ちゃん「なにが」
絵里「なになに」
ワタル「絵里は寝てるし愛ちゃんはやる気なさそう」
愛ちゃん「これは・・・」
絵里「アハハ八八ノヽノヽノヽほんとにねてる」
ワタル「ホントに二人とも?」
愛ちゃん「これは違う事を考えてた、」
絵里「ホントにね!眠かったの」
ワタル「まずは愛ちゃんから聞くけど愛ちゃん授業中になにを」
愛ちゃん「ドラマの競演者の中村蒼くんとの身長差の事」

ワタル「らしくないな」
愛ちゃん「どうゆうこと」

ワタル「いつもの集中力と演技力はどこへ力を発揮していれば、そんな事気にもしないはずだよ」
愛ちゃん「そうだね力を発揮出来てなかった。集中してみるね。」
ワタル「いつもの前向きさに戻ったね愛ちゃん」
絵里「わたしなんか置いてけぼりなんですけど。」
ワタル「ごめん、えりちゃんどうゆう事なんだ」

絵里「アハハ八八ノヽノヽノヽそれで怒ってるつもり」
ワタル「笑わないでよ、だから何で寝てたの」
愛ちゃん「思い出した、よく言えるね、こないだ学校遅刻してたくせに」
絵里「そうなの?」
ワタル「ばれた!逃げろ!」
愛ちゃん「まてー!!」
絵里「まってよー!」