Q.E.D.-証明終了、撮影スタート


ワタル「Q.E.D.-証明終了.撮影始まったのか、」
愛ちゃん「そうだよ」
ワタル「似合ってるよ、やっぱりセーラー服。」
愛ちゃん「そうかなぁ」
ワタル「僕が言ってるんだから」
愛ちゃん「ビミョ〜」
ワタル「しんがいだよ!顔が白いね何も付けてないの?」
愛ちゃん「そうだけど、メイクして無いし。」
ワタル「素顔いつもとすしこし違うね」
愛ちゃん「どうゆう意味かな。」
ワタル「そんなに寒い目で見ないでよ、」
愛ちゃん「どうなのよ?」
ワタル「いつもどうり、かわいいよ!」
愛ちゃん「そうよかった」
ワタル「撮影がんばって、」
愛ちゃん「うん。LIVEと並行だけど」
ワタル「がんばれとしか言えないよ。それじぁ」
愛ちゃん「ほんじゃね」