楽しんでよ。


わたる「あいちゃんかっこよくきまってるのに、何で笑ってるんだよ。」
愛ちゃん「。゚(゚^∀^゚)゚。だって面白いんだもんアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
わたる「なにがだよ」
愛ちゃん「なにがだよアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
わたる「まねすんなよ」
愛ちゃん「まねすんなよ」
わたる「ぼくをからかってそんなに楽しい〜い」
愛ちゃん「そうだよ!」
わたる「じつは、違う事考えてるんじゃないの?」
愛ちゃん「わかる」
わたる「解るよ、うわのそらの笑いだったから」
愛ちゃん「そうだった、明日から名古屋市公会堂でのリゾナントLIVEだからよ。」
わたる「なにを今さら、」
愛ちゃん「だって楽しみなんだもん。」
わたる「無邪気に楽しみにしてるね愛ちゃんは」
愛ちゃん「どうゆう意味よ。」
わたる「いい意味でだよ、とにかくライブがんばって、楽しんでよ。」
愛ちゃん「んっ、うん」
わたる「v(´∀`*v)ピース我ながら決まった!!
愛ちゃん「どうかしたの?ピースなんかしゃって。」
わたる「なんでもない!なんでもない!」
愛ちゃん「そッ」
わたる「あぶねぇあぶねぇ気持ちがばれるとこだった。」