公演時間、延長


リゾナントLIVE オープニングの曲、その場面でビビっちゃいけないじゃん!とともに登場する時の衣裳だね。
ワタル「愛ちゃんLIVEが始まった時の気持ちは、?」
愛ちゃん「LIVEが終わったら何食べようかなって」
ワタル「そう言う事じゃなくて、」
愛ちゃん「わかった、それじぁみんなとの一体感が楽しめるなって思ってる、」
ワタル「そんな事を」
愛ちゃん「ファンの声援に答えたいのよ」
ワタル「あれっまとも過ぎだよ。」
愛ちゃん「どう言えばいいのかわかんない。」
ワタル「面白おかしく頼むよ。」
愛ちゃん「それなら、2時間は短いと思うのよ、だから4時間にすれば」
ワタル「それじゃ、一日二公演は無理かと、」
愛ちゃん「普通2,3千人規模だから、5、6千人入れる会場にすればいいかも、」
ワタル「そんなんじゃ小回りの効いたライブができないよ」
愛ちゃん「そんな事言ってたら4時間なんか出来ない。」
ワタル「3時間だとどうなる?」
愛ちゃん「中途半端な感じ」
ワタル「間を取って2時間半は。」
愛ちゃん「ファンも満足できるし一日2公演は可能に、延べ五時間、でもクオリティーが問題よ」
ワタル「あのメンバーなら可能だよ。」
愛ちゃん「目に見えない所でメンバーに負担が、かかるのよ」
ワタル「みんなとの一体感はどこへ行ったんだよ。」
愛ちゃん「そうだよね!!ネガティブになってたリーダーなのに。」
ワタル「そのいきだ!!実現すると良いね、公演時間延長」
愛ちゃん「そうね!!」
ワタル「いつもの前向きな愛ちゃんに戻ったみたいだ。」