ひさしぶり


舞ちゃん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわい過ぎるぞぉ〜
可愛さの壁を越えたよ。綺麗になっちゃった。

舞 「あッ!!ヨッピーちゃん!ひさしぶり!!」
ワタル「そうだった舞ちゃんは知らなかったんだ。ヨッピーは、世を忍ぶ仮の名前。ほんとはワタルという名前なんだ。」
舞 「なんだそうだったの」
ワタル「そういえば、「コンサートツアー忘れたくない夏」3日前終わっちゃったね。」
舞 「そうなのよ」
ワタル「さみしいだろ」
舞 「ファンのみんなに会えないし」
ワタル「目の前にファンが居るんだけど、」
舞 「そうだったの」
ワタル「☆℃-uteの曲好きだし。」
舞 「どの曲が好き?」
ワタル「涙の色とか」
舞 「ほかは、」
ワタル「今は、江戸の手毬唄Ⅱかな」
舞 「そうなんだ」
ワタル「今歌をうたって」
舞 「それは今度と言う事で!サヨナラ!!」
ワタル「帰っちゃった。そういえば、鈴木愛理と舞ちゃん歌声似てるよなぁ」