かくれんぼ


♪(●*´V`*)
ま〜るでぇ〜今のわたしぃ〜迷い子のぉ〜よぉ・おね〜

ワタル「何、ヘラヘラしながら歌ってんの?ロマンス?」
愛 「何故なのワタルがここに?」
ワタル「ここじゃれいなたちに、見つかるよ」
愛 「オバケ屋敷怖いんだよ」
ワタル「黒い布は?」
愛 「暑いのよあの布」
絵里「高橋さん聞こえる?移動した?」
ワタル「だれ?」
愛 「移動したよ」
絵里「元の所に戻った方がいいと思います。」
ワタル「だれだよ!」
愛 「わかった戻るね」
絵里「ワタルさんでしょ」
ワタル「絵里ちゃんか?」
愛 「ワタルだよ。なぜかいるのよ」
ワタル「絵里ちゃんは、だいじょぶ?」
絵里「ここは見つかったりしないと思う。」
ワタル「がんばれ、絵里ちゃん
愛 「とにかく戻る、それじぁ」
ガキさん「みんな楽しそうね。ワタルくんなんで居るの?」
ワタル「里沙ちゃんかい?」
愛 「やばい!みつかっちゃう!!」
ワタル「たぶん」
愛 「ガキさんが一番鋭いから、行くねワタル!」
ワタル「気お付けて」
ガキさん「ワタルくんの近くに居るよね愛ちゃん!」
愛 「やばい!やばい!」
ワタル「だいじょぶかなぁ。」
ガキさん「愛ちゃんみぃーけ!!」
愛 「あーあ!」
ワタル「あちゃ〜!!」