コンサート中に涙


ワタル「フェアリーみたいに、今にも何処かへ飛んで行きそうな愛ちゃん」
愛、「何ブツブツ言ってるの?」
ワタル「フェアリー見たいに飛んで行ってしまいそうだから」
愛、「何処にもにも行かないけど、」
ワタル「よく夢を見るんだ!」
愛、「どんな?」
ワタル「愛ちゃんが歌ってて突然消えるんだ」
愛、「どうしてだろ」
ワタル「何か意味があるんだ。」
愛、「意味?」
ワタル「愛ちゃん!!自分の胸に手を当ててみな!!」
愛、「当てたけど」
ワタル「そうじゃなくて」
愛、「なにが?」
ワタル「それじぁ聞くけど、コンサート中に泣いたのは、何でなんだ!」
愛、「感きあまったからよ。」
ワタル「違う!!意味ある」
愛、「ないって」
ワタル「何処かに行くんだろ。」
愛、「行かないよ」
ワタル「ホントに」
愛、「私を信じて!!」
ワタル「信じるよ、」
愛、「よかった」
ワタル「どうかなぁ」