9人揃って一つ


ワタル「あの〜最近めっきり大人びた感が否めない田中れいなさんですが、率直に一言?」
れいな「なん・いいよう〜とぉやぁ〜わたしは永遠の13歳って言うとったろう〜」
ワタル「たしかそうだ」
れいな「わかってくれたと〜よかった。」
ワタル「ところで今日と明日九州でのコンサートなんだけど、意気込みを」
れいな「庭のようなもんやけん、がんばる・ね!!」
ワタル「今日のコンサートがある鹿児島のイメージは?」
れいな「桜島〜に、さつまいも」
ワタル「それだけかい!!」
れいな「そこまで言わんでもよかろうもん」
ワタル「ごめん。それじぁ明日の佐賀のイメージは?」
れいな「がばいばぁーちゃん〜佐賀牛う〜、ん〜・・・あッわかった!!嬉野温泉!!」
ワタル「またかい!!」
れいな「も〜い〜わたし帰る!」
ワタル「だめだよエースが居ないとコンサートできないよ!!」
れいな「そうだねエース居ないと。」
ワタル「よかった。」
れいな「帰りたくなった」
ワタル「だからさ〜」
れいな「違うのよ!みんなの居るステージへ」
ワタル「なんだ。」
れいな「エースなんか関係ないわ!!わたし一人じゃなにもできない!」
ワタル「そうか」
れいな「9人揃って一つだから」
ワタル「よく言った!れいな!!」
れいな「れいながんばるけん。応援してね。ばいばい」
ワタル「ばいばい、行ちゃった。れいなひたすらに蒼明感に溢れてる!」