意見不意っち


ワタル「愛ちゃんカッコイイと思うんだけど、黒でまとまってるしシックな感じで、ダークなイメージが頭に広がるんだ」
愛、「実は、大きな声でいえないけど、失敗したのよこの写真!!」
ワタル「どこが?」
愛、「見て解らないの」
ワタル「ぜんぜん」
愛、「まゆ毛薄いのよ、だから全体的に顔のバランスが悪いの!!」
ワタル「かわいいじゃないか」
愛、「髪の色ももうすこし薄い方が」
ワタル「この色じゃないとダメだ。」
愛、「来た!きた!ガキさん
ワタル「ほんとだ」
愛、「遅かったね。」

ガキさん「雨が降ってきちゃってさ。」
愛、「なんだそうだったの、」
ワタル「新垣里沙だ、かわいいなぁ」
愛、「ほらそこ!デレっとしない」
ワタル「してないよ」
ガキさん「二人ともどうかしたの?」
ワタル「愛ちゃんだけ」
愛、「なにもないけど、それよりこの写真見てよ、変じゃない?」

ガキさん「良いけど眉が変かも」
ワタル「そうかなぁ」
愛、「そうだよね」
ガキさん「変ってほどじゃない」
ワタル「カッコかわいいよね!!」
愛、「やっぱりだめ」
ガキさん「わたしの写真の方が変だけど、見てみて!」

ワタル「綺麗だよ髪形もエレガントだ。」
愛、「やっぱり眉が薄い」
ガキさん「そうでしょやっぱりほかは濃くて眉だけ薄いのよ」
ワタル「それがコンセプトだろこの曲の。」
愛、「この事に関してはワタルとは意見が合わないわ。行きましょガキさん
ガキさん「悪気はないからワタル!待ってよ!愛ちゃ〜ん」
ワタル「わからない」