存在感、尊厳価値


淡いパープル系の洋服が良く似合ってるよ、愛ちゃん気高く貴賓漂う美しさに高貴過ぎて近づけないよ。
ワタル「愛ちゃんどうすればいんだよ」
愛、「ワタルちゃんあなたが何を言ってるのか判らないのよ。」
ワタル「君の聖なる衣が邪魔して近づけない」
愛、「何かの遊び?」
ワタル「何言ってんの遊びじゃなくて現実の話だよ」
愛、「衣なんて無いよ、ねー何処なの℃こよ何処なのよぉ〜」
ワタル「凄いこれを待ってたんだ、愛ちゃんのこの存在感、尊厳価値をここに見たぁ〜
愛、「また訳判んない事言ってる。」
ワタル「判りやすく言ってるんだけど、」
愛、「遊んでる暇なんて無いんだけど」
ワタル「待ってよ、その服似合うって言ってるんだよ」
愛、「なんだそう言う事、ありがとう」
ワタル「判ってくれた?」
愛、「判ったけど、判りやすく言ってよこれからは、」
ワタル「出来たらいいけど」
愛、「時間が来ちゃぁた。それじぁね。」
ワタル「行っちゃぁた。なんでわからいのかなぁ。」

ワタル「(´・ω・`)ショボーンどうすればいんだ。