シチュエーション


こないだON8ラジオ番組で、やってたリスナーからのリクエストによるデートのシチュエーションやって見たいな
ワタル「愛ちゃん先週ラジオ番組てやっていた、デートのシチュエーションやってほしんだ。」
愛、Σ(゚Д゚;エーッ!あれはもう無理よ。
ワタル「そこをなんとか!!」
愛、「あんな恥かしい事もうできない。」
ワタル「叙々苑 游玄亭 西麻布本館での焼肉食べ放題って言うのは、どう?」
愛、ヽ(*´∀`)ノ それならそうと言ってよキャッホーイ!!
ワタル「さんまの声しなかった?」
愛、「いやっしないよ、」
ワタル「そう、それじぁデートに遅れてでの一言」
愛、「そうゆう事でいいの?」
ワタル「そうだよ、夏の終わりの設定で。」
愛、「わかった、」
ワタル「スタート、遅いなぁ愛ちゃん」
愛、「まったぁ」
ワタル「待ちくたびれたよ!!」
愛、待ってる時間もデート内だぞぉ!!
ワタル「*:.。..。.:*・・ヽ(´ー`)ノ゜゚・*:.。..。.:*これだ!!これを待ってたんだ。」
愛、「こんなのでいいの?」
ワタル「游玄亭行こうよ!!」
愛、「行かない」
ワタル「なんであんなに喜んでいたじぁないか!」
愛、「どうしても」
ワタル「じぁ歩く?」
愛、「うん」
ワタル「へんだなぁ」
愛、「変じぁな〜い。さあ歩こうよ!!」
ワタル「そんな引っ付くなよ!」
愛、「これでいいの!!」