涙が


ワタル「愛ちゃん昨日のコンサートうまく乗り切る事が出来たのかなぁ、ドジって無ければいんだけど」
愛、ワァ!!Σ=w(゚д゚* )w
ワタル「Σ(@Д☆)ワァ!!
愛、(  ゚∀゚)ワァーハッハッハッハ!!
ワタル「ビックリしたっ!!」
愛、「愕かしてごめん!!」
ワタル「あやまられても」
愛、「アハハ!!」
ワタル「ところで昨日のコンサートうまくいった?」
愛、「うまくいったけどー」
ワタル「それならいんだけど、なんかへん」
愛、「なにがよ」
ワタル「なんかあったんだろ!!」
愛、「何も無いって言ってるでしょ!!」
ワタル「むきになる処を見ると!なんかあったんだ!!」
愛、「ちょっとね」
ワタル「ちょっとって!」
愛、「ちょっとは、ちょっとよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ワタル「わかったよ」
愛、「涙がかってに」
ワタル「今日もがんばってねコンサート」
愛、「うっうん」
ワタル「またな」
愛、「また」
ワタル「何があったんだろう、コンサート中にズッコケタとか、それは無いな、うまくいったと言ってたし。一人感気あまって涙を流したのかも!!」