モーニング娘。コンサートツアー2008秋


とうとう今日からか〜リゾナント LIVE〜今から楽しみなんだけど、どんな内容なんだろう。知りたいなぁ
ワタル「愛ちゃん聞きたい事があるんだけど、」
愛、「ワタルちゃん困ったことでもあったの?」
ワタル「秋ツアーの事なんだ」
愛、「何を聞きたい?」
ワタル「内容」
愛、「それは言えないわよぉ」
ワタル「そんなぁ」
愛、「言えない事もないけど」
ワタル「聞かせて」
愛、「まず阿久悠さんのトリビュートカバー曲なんだけど」
ワタル「そのさきは?」
愛、「数曲用意してるわ」
ワタル「曲名は?」
愛、「それを言えないのよ」
ワタル「じゃーほかの曲」
愛、「未発表曲があるの」
ワタル「どんな曲?」
愛、「オリジナル曲を数曲」
ワタル「曲名は言えない、だろっ」
愛、「醤油ぅ〜事」
ワタル「お団子頭だね」
愛、「このこの髪型の方がまとまるから」
ワタル「夏のワンダフルハーツ公演のときと同じ髪型なんだね」
愛、「そうだった」
ワタル「違う髪型が良かったなぁ〜、まぁー愛ちゃんが決めた事をとやかく言うつもりは無いんだけど、」
愛、「連続だね」
ワタル「髪型なんか関係ない愛ちゃんが居ればいんだそれだけでいい」
愛、「それ哲学?」
ワタル「真理と言ってもいいくらい」
愛、「固すぎよ」
ワタル「ごめん」
愛、「誤らなくても」
ワタル「とにかくがんばってよツアー、ペッパー警部は歌うんだろ?」
愛、「あっありがとペッパー警部は歌うわ」
ワタル「それじぁー」
愛、「じゃーね」