ペッパー警部への誘い


ワタル「なんかこの頃いい事つづくよね、数が多くて、ペッパー警部、発売でモーニング娘。のみんなは、曲のいい所を伝えてくれているよね。たとえば」

  • ORICON,TV

  • BIGLOBE STARS

  • ワタル「なんだけど、愛ちゃんいろんなとこで、がんばってるね。」
    愛、「そうなの忙しくて」
    ワタル「なんか輝いてる。」
    愛、「おだてないでよ」
    ワタル「そんなつもりは、ところでORICON,TVの事聞きたいんだけど?」
    愛、「いいわよ」
    ワタル「メンバーの曲の説明判りやすいよね。」
    愛、「そうよかった。」
    ワタル「れいなちゃんの説明が印象にのこってる」
    愛、「そうかぁ〜」
    ワタル「言葉なまってるよ、」
    愛、「なるってねぇ〜よぉ、あっ、すこしだけ」
    ワタル「じゃ〜印象に残った事言うよ、ピンクレディーさんの曲モーニング娘。らしくってとこ」
    愛、「そうなのへぇ〜」
    ワタル「あとBIGLOBE STARSの事話すよ、」
    愛、「きかせて、きかせて、」
    ワタル「なんか愛ちゃんが、みょ〜に明るくて」
    愛、「みょ〜に?」
    ワタル「なにか愁いを秘めている様に感じたんだ。」
    愛、「すごい洞察力」
    ワタル「何を抱え込んでるんだ、愛ちゃん?」
    愛、「何をって言われてもこまるなぁ」
    ワタル「まっ、まさか来年モーニング娘。卒業まさかっ」
    愛、「そんな事急に」
    ワタル「どうなのさあいちゃん?」
    愛、「来年に成らないとわからない」
    ワタル「そんな」
    愛、「じゃ〜ね。」
    ワタル「いつも別れ際に寒くさせるの愛ちゃん」
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル寒いよ。