「ペッパー警部」発売おめ


ペッパー警部』発売
おめでとう。(*^д^)ノ。パチパチ★・:祝:♪パチパチ+゚・,。・:いやぁ〜めでたい
ワタル「愛ちゃん今の心境を聞かせてよ」
愛、「そうだなぁほんとにうれしい
ワタル「そうかぁ」
愛、「家族で歌ってほしいの
ワタル「家族?」
愛、「そう、それと家族で踊ってほしい
ワタル「それいい考え。」
愛、「お母さんたちも懐かしいって言ってたし
ワタル「それで家族でって言ったのか、」
愛、「原曲の良さも残しつつ
ワタル「良さも」
愛、「モーニング娘。らしい独自のアレンジもしてるの
ワタル「たのしみ、ところでNHKの連続ドラマ愛ちゃんの主演きまったね。」
愛、「聞いたときは、驚いた。
ワタル「今までのがんばりが*1実を結んだんだよ」
愛、「そうなのかなぁ
ワタル「現役メンバー史上初だよ。」
愛、「ホントに
ワタル「ああ いつかは、幸せがくるわぁ女に幸あれ、太陽よ昇れ」
愛、「なによそれ(*´▽`*)アハハ
ワタル「その笑顔見たかったんだ、おめでとう」
愛、「あっありがとう
ワタル「畏まらなくても、ほんの軽いやつ、軽いやつ」
愛、「そっかぁありがと

*1:8月に約1か月にわたって東京・新宿コマ劇場で行われたミュージカル『シンデレラ the ミュージカル』では、主人公のシンデレラを演じ、8月放送のスペシャルドラマ『ヒットメーカー 阿久悠物語』(日本テレビ系)では、ピンク・レディー時代のミー(未唯)役を好演するなど、演技の幅を広げている高橋の主演作品に注目だ。『Q.E.D. 証明終了』は1月よりNHK総合で、毎週木曜、夜8時から放送。