ペッパー警部、発売あと一日


(v゚▽^)ピース愛ちゃんキュートだ可憐だ自然に溢れ出すオーラ。なんて誰にでも分けへだてなく与えてくれる、その笑顔が、僕に力と勇気を与えてくれるんだ。
ワタル「愛ちゃん」
愛、「なあに、」
ワタル「赤がそんな似合うなんて
愛、「実は、好きな色なのよ」
ワタル「なんで」
愛、「大好きなイチゴの色だから、」
ワタル「そっかぁ〜何でそんなに笑顔が自然なの」
愛、「自然に湧き立つの」
ワタル「ところで明日ペッパー警部ついに発売するんだね」
愛、「買ってくれるかなぁ〜」
ワタル「当然だよみんなを引きつけるぅ〜歌唱力、優雅に舞うダンスに釘づけ
愛、「《('▽^;)》照れるぅ〜
ワタル「絶え間ぬ努力が伝わってくるんだ(涙」
愛、「何枚買ってくれるの」
ワタル「たぶん15枚」
愛、「(;¬_¬)ホントにぃ〜?