回想


v(*^□^*)ブィさわやかだなぁ〜笑顔が心をこんな癒してくれるなんて、和むなぁ〜。愛ちゃんだいぶ髪が伸びてきてるね、(*∪∀∪*)。。☆お願い愛ちゃんこのまま髪を伸ばしてください。長い髪の愛ちゃんが大好きなんだ、
ワタルの回想「(◎´∪`◎)おおっ、愛ちゃんあなたのあったかな大きな慈しみは、胸の奥の僕の冷え切った心を暖かさでつつんでくれるんだ。切なさが眩しい、希望が無かったんだ<(;´^`)>…ぅ〜ん。無情だ奇跡なんか無いと思ってたんだ、貴女の優しさと暖かさにつつまれて希望の炎が灯される奇跡も起きる」

ペッパー警部って、みどころは、どこかなたぶん曲の間奏のダンスかなヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ 魅惑的と言うか魅力的なんだ小気味いい動くと切れ聴き所は、曲の冒頭部分とサビの部分が、頭に残るんだ。発売がたのしみ。