ラッキー


やっぱりさぁ〜愛ちゃんこの衣裳君にホントにお似合いだよ。
愛、「何か言った」
ワタル「その衣裳君しか、似合わない。
愛、「そう ありがとう」
ワタル「なんか冷めた言い方、もっと明るく言えないわけ?」
愛、「(〃^o^)〜♪♪ありがとう」
ワタル「そんなミュージカル仕立て,あかんやろ」
愛、「(´v`)★∴∵ウフフフフ」
ワタル「アリガトウや、もう1回や」
愛、「(´Д`)アリガトウ」
ワタル「ちがう言うてん、なげくなぁ よろこぶんやぁ」
愛、、「(´v`)★∴∵ンフフフフ
ワタル「やりなおしや」
愛、「(*^∨^*)ありがとう
ワタル「すまん何回も言わせて」
愛、「いいのよ、それより決めポーズが決まんないのよ」
ワタル「ピースは、」
愛、「☆*(у^∨^у)*☆
ワタル「きまった!!」
愛、「よかった!!」
ワタル「あのサーお土産があるんだけど、いちごアイス」
愛、「(*^フ^*) わーい♪ラッキー
ワタル「喜んでもらえるとは、」
愛、「☆≧▽≦☆おいし〜 うれし〜ぃ」
ワタル「良かったね愛ちゃん、またね。」
愛、「またね。」
ワタル「・゚・(ノ∀`;)・゚・ あっさりしてる。
愛、「どうかした?」
ワタル「いやなんもない、バイバイ」
愛、「バイバイ。」
ワタル「まとまらねー。」