ぽわぼわ


工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノわあぁぁぁガキさん、かわいい、こんな表情、見れるなんてウワァァァン!!゜・(PД`q。)・゜・ョョヨヨ∃、うれしいあえて言おう、里沙ちゃんかわいいぞーヽ(`Д´☆パッチリとした魅惑的視線に見つめられるとわたしはとけちゃうよぉ〜アセアセo(;´Д`A ```oアセアセなんかぽわぽわしてきちゃったよ。ふにゃふにゃしてきてるぅ〜。髪の生え際がね、幼さをね、かもし出してますね、ガキさん可愛過ぎるぅ〜ですぅ〜これはやば過ぎますぅ〜えっとぉ〜シ━(゚Д゚)━ ン !!!なんもでてこねぇ〜( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーンなんか雲ってきちゃってる、雨かな