秋を感じられる


ォォォオオオー!!!!(゚д゚屮)何でだ愛ちゃんこんなに素晴らしい表情が、できるのなんとも不思議だぁどこにその秘訣とあるのか、それとも何処かに秘密の場所があって、そこに隠されてるのかな。
スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ キャワイイィィィ!!゚・*:.。..。.:*・゜v(´∀`*v)ピース・゜゚・*:.。..。.:*

かわいいなぁほんとにぃ秋なすとモンブランだよね。うわぁぁぁああ!!いやぁ〜秋を感じられて、なんだか和むぅほのぼの気分、眠くなってきた(*U。U*)zZZ…こらぁ〜おきろぉ〜o(`Д´*)oプンプン=3まだ途中、途中!!「(^-^;)スイマセン。ゴミン、ゴミンワルカッタ!!それはさておき、ハロモニ@ここに来て、ぞくぞくといい写真を発表とは、すごいな、ラストスパートってやつかなぁハロモニ@が、終わってもこういった形の写真の撮り方は、続けてほしいものだなぁ