サンセット


サンセット夕日を見ながら一人たたずむ女性、
男性「何だか悲しそう、あっ、涙だぁ 何で泣いてるんだろう。励ましてやろうかな、(´∀`*)アロハァ〜」
女性「アロハ、あなたは、」
男性「わたくしですか、わたしは〜世界のサンセットを渡り歩く人呼んで〜サンセットクルージングで〜す。ワタルとみんな言ってますけど」
女性「( ゚∀゚)アハハおもしろい人、心の中(わたしが高橋愛って判らないみたい)」
ワタル「よく顔を見ると、あっ心の中(愛ちゃんなんでこんな所に、うれしいな 感情をおさえよう)」
女性「ビックリしたどうかしたの」
ワタル「あっ足が蔓っちゃぁて」
女性「だいじょぶ?」
ワタル「!!ヽ(゚д゚ヽ)ワヮァァァァァァァァァァァァァーーまさか
女性「ばれた」
ワタル「もしかしてあなたは、加藤あい・・・さんですか。」
女性「ちがいまぁす高橋です、ばれちぃった。」
ワタル「わざとだよ、鎌掛けたんだよ、多分引っかかると思った。最初から判ってた愛ちゃんだと」
愛「なんだそうだったの〜」
ワタル「さっきはどうして泣いてたの?」
愛「挫けそうな事があっても、煌めく事が燃え尽きてしまってもいろいろな事を、飲み込んで静かに日が閉じてしまうから、新しく未来に願いを託すの、そう思うと悲しくなっちゃって」
ワタル「心の中(なんて純粋で向上心があって想明感溢れていてあるがままなんだ、このまま時よ止まってくれ八(´∀`*)お願いっ)」
愛「帰らなきゃ」
ワタル「もう帰えちゃうのさみしいな」
愛「メンバーが待ってるから遅くなるとみんなが心配するわ」
ワタル「しかたないなー」
あい「o(*゚Д゚)ノ"ばいばぁ~いあなたと逢えた事忘れないいわ。」
ワタル「(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪」


ウワァァ━━━━━。・゚・(*ノД`*)・゚・。━━━━━ンもっと話たかったよぉ〜わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。なんて優しいんだ愛ちゃん
逢えて良かったワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ