ばちさばき


舞ちゃんだあーますますかわいくなってる〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪舞ちゃんひさしぶり、舞「ヨッピーちゃんお祭りに行くのわたし」
ヨッピー「ついていくよー」
舞「いいわよ」
ヨッピー「どこいく?」
舞「まずわたしカキ氷食べたいの」
ヨッピー「買ってくるよ何がいいの?」
舞「いちご」
ヨッピー「わかった、ぼくのおごりで」
舞「ありがとう」
ヨッピー「いいのいいの、じゃ行ってくる、ここでまっててね」
舞「ε=ε=ε=┌( ゚Д゚)ノ イッテラー優しいのねヨッピーちゃん」
ヨッピー「お待たせ」
舞「o(´∀`)oワクワク美味しそう(´〜`)モグモグおいちい〜」
ヨッピー「よかった、つぎはどこいく」
舞「金魚すくい
ヨッピー「あっあそこだ、舞ちゃんの手を引いた」
舞「金魚さんがいっぱ〜い」
ヨッピー「はい、ポイやよ」
舞「ありがと、黒い出目金ねらゃお」
ヨッピー「あっ大きすぎる、あっあ〜あ」
舞「やぶけちゃった、大きすぎたかなぁ」
ヨッピー「そうだな、僕が取ってあげる、ポイを斜め45度の角度にし水面へ目をつむり意識を集中、気の動きによって、えいやぁー、とれた( ̄ー+ ̄) ニヤリ」
舞「すごっヨッピーちゃんこわぁ、ありがとう」
ヨッピー「たいしたことないよ、ところで舞ちゃん太鼓叩きにきたんじゃないの?」
舞「そうなの、じゃいってくるね」

ヨッピー「ばち姿見せてもらうよ、艶やかでなんて凛々しくて清清しいいんだ」
舞「疲れちぃった、」
ヨッピー「お疲れ、ばち姿見せてもらったよー、すごくよかった。」
舞「ありがとう」
ヨッピー「そんなこといいんだよ」
舞「今日は、お世話なっちゃって」
ヨッピー「こちらこそ」
舞「ほんとにありがとう、*´∀`)bvvバイバイ」
ヨッピー「★*♪。☆*(^∇゚*)ノバイバイ〜!」
舞「バイバ〜イ」