7/15発売 「カバーアルバム」


◆ジャケ写『 チャンプル 〜 ハッピーマリッジソングカバー集 〜 』


1 DIAMONDS ( ダイアモンド )
2 愛は勝つ <℃-ute真野恵里菜>
3 YES-YES-YES <あぁ!>
4 てんとう虫のサンバ <新ミニモニ。>
5 君がいるだけで <プッチモニV>
6 部屋とYシャツと私 <田中れいな>
7 守ってあげたい <新垣里沙亀井絵里>
8 秋桜 <高橋 愛>
9 未来予想図Ⅱ
10 ONLY YOU <続 ・ 美勇伝>
11 赤いスイートピー <タンポポ#>
12 for you・・・ <リンリン>
13 関白宣言 
14 世界は二人のために <道重さゆみ久住小春光井愛佳 ・ ジュンジュン>


過去のユニットが一堂に会し、完全復活!? 一時的なユニット復活なのかも知れないし、幾つかのユニットは継続ですかねぇ? 「部屋とYシャツと私」れーなちゃ〜に合ってるぅ〜? 早速聴きたいものだ。 「守ってあげたい」? 守って欲しい人と守って上げたい人が、歌ってます(笑) 「コスモス」を愛ちゃんが歌うの? 9月生まれだからか、思惑有り気な感も!? 「for you」やはりリンリンがソロ、じつは考えてました何となく。 「世界は二人のために」4人で歌わせて可哀想、4人ともソロでいいのに〜!!!(怒) バーターできめらては、事なかれ主義と言われても・ねぇ!!!(泣)


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!