Platinum 9 Disco DVD


ジャケ写 場所「5/10の東京厚生年金会館
おちょきんしねま! プラチナ 9 Disco DVD あの名シーン、あの曲が、この一枚に甦がえる! やっぱりどの曲も何度でも見たいのですが、夢から醒めてが気になります。 このたびなんと、「苺いちえ」の公開録音が決定したそうです。パチ パチ パチ  ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ楽しみ。 最近コンサートがしたい高橋愛でした(笑)


1 OPENING
2 SONGS
3 泣いちゃうかも
4 VTR映像(メンバー紹介)
5 みかん
6 MC 1
7 しょうがない 夢追い人
8 情熱のキスを一つ <高橋&新垣&田中>
9 片思いの終わりに <亀井>
10 MC 2
11 ファインエモーション!
12 私の魅力に 気付かない鈍感な人 <光井 + JunJun & LinLin>
13 弱虫 <新垣>
14 It’s You <道重・高橋&新垣>
15 MC 3
16【ディスコメドレー】
17 MC 4
18 香水 <久住 & JunJun>
19 The 美学 <田中>
20 MC 5
21 夢から醒めて <高橋>
22 Take off is now! <高橋&新垣&田中>     
23 グルグルJUMP <久住& JunJun & LinLin>
24 HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
25 リゾナント ブルー
26 MC 6
27 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

  • アンコール-

28 その場面でビビっちゃいけないじゃん!
29 MC 7
30 雨の降らない星では愛せないだろう?


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!