DVD 「I」 2


キラキラ鋭い愛ちゃんの視線に、たじろぐ自分が…    




どうしてそんな無邪気に、笑えるの愛ちゃん?




いつもながら、抜群のヒップラインに敬服(´_`\)敬礼であります。(笑)




浮き輪に乗り海へ、笑みなの、少し怖がり系かな!?




最高の笑顔だよ、ァィチャン! ァィチャン!!  愛ちゃーーーん!!!!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! 愛ちゃんここに居たの!?




まさに、戦う女性、愛ちゃん!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜カッコイイ!!!!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!